<%CollapsedContents()%>

備忘録とかもろもろ

Blacklist誤動作?

私が書いた記事を踏まえて、hsurさんに変更手順を示していただいたんですが、jp6ですでにhttp:~の投稿がはじかれることはなかったんですよね…??

しかし、jp6にした後に、(すでに削除しましたが)<a herf= が含まれた投稿が抜けてきてしまいました。
うーん、なにが違うんだろう…。とりあえず$comment['body']をpostVar('body')に置換するのは帰ったらやってみようと思います。

2006年09月14日 09時44分36秒 藤咲記す - カテゴリ: Nucleus備忘録 - <%Views()%>

TrackBack

トラックバック URI←この記事にトラックバックする際使用してください。
(右クリックからショートカットのコピーを選択)
このエントリにトラックバックはありません

コメント

hsur 記す:

いや、jp6でもhref=がパターンに入っているとhttp:~の投稿ははじかれてしまいますので、改造はjp6でも必須です。
2006年09月15日 01時15分09秒

藤咲 記す:

あ、確かにはじかれますね。
よく見たらパターンから削除しちゃってたみたいです…(^^;
2006年09月15日 15時12分10秒

コメントを書く

このBlogへコメントを追加するにはメンバーとしてログインしなければいけません。

この記事を携帯で読む

この記事のQRコード