<%CollapsedContents()%>

備忘録とかもろもろ

NP_Fileproperty1.0

NP_LinkCounterに対応しました。(最新版はこちらの1.1です)
対応したのでバージョンを正式バージョンとして1.0としました。
多分コレで完成。なにか要望があれば考えますが、機能が思いつきません(笑)

ダウンロードと表示例

リンクカウンターを使用した場合
↑NP_LinkCounter使用の場合、以上のようになります。
リンクカウンターを使用しない場合
↑LinkCounterを使用しない場合もちゃんと検出。

NP_LinkCounter連携時の注意

プラグイン管理画面で必ず以下のようにNP_FilePropertyが上に来るようにしてください。あとからNP_FilePropertyをインストールした場合は、右側の上へを何度かクリックしてNP_LinkCounterの上に表示されるようにしてください。
プラグイン管理画面

インストール方法・その他の注意

ver0.8と変わっていませんので、こちらの記事を参考にしてください。
このバージョンより、アイコン、表示名、ファイルサイズすべてにリンクが貼られます。(0.8ではファイルサイズにリンクは貼られてなかった)

NP_LinkCounterと同時に動かせることによってかなり使いやすくなったと思います。(0.8を公開してみて、ダウンロード数の把握が出来ないのが悲しかった(笑))
アイコンが同梱できればいいんですけど、そういった技術が…(^^;
だれかアイコン作ってくれませんか~~。

2004年08月30日 10時51分15秒 藤咲記す - カテゴリ: Nucleus備忘録 - <%Views()%>

TrackBack

トラックバック URI←この記事にトラックバックする際使用してください。
(右クリックからショートカットのコピーを選択)
このエントリにトラックバックはありません

コメント

yu 記す:

ダウンロードできない・・・0クリックなのにリンクにurlパラメータがないですね。
空のurlが登録されちゃってるとか(LinkCounterのバグ?)
2004年08月30日 16時26分56秒

藤咲 記す:

一度DBの数字を0にしたのが悪かったみたいです。
直しました~。
そうか、それでダウンロード数が増えなかったのか…(笑
2004年08月30日 16時32分16秒

はっち 記す:

ブラボーです。d(>_< )
2004年08月30日 20時41分51秒

yu 記す:

すばらし。

LinkCounterのver0.4でキーワード指定(linkcnt)なしでカウンター化するようにもなってるので、それに対応するよういじったのをフォーラムに書いときますね。よければ取り込んじゃってください。
2004年08月31日 22時23分04秒

コメントを書く

このBlogへコメントを追加するにはメンバーとしてログインしなければいけません。

この記事を携帯で読む

この記事のQRコード