<%CollapsedContents()%>

備忘録とかもろもろ

KIRIN hot SOUP ペッパーコーン

hot SOUP ペッパーコーン

ちょっと間隔があきました。
ものは仕入れているので、あと3つは書けますのでお楽しみに。(誰かしてるのか?)
で、早くも7品目となりますのはKIRIN。去年と同じ商品ですが、特徴として「ペッパーコーン」となっており、

後味にはピリッとペッパーが効いた、キリンビバレッジならではのコーンポタージュです。

ということです。ま味はともかくとして肝心の(?)コーンの数ですが、伏兵登場という感じですね。21個と大本命と言われた坂井シェフを下回る数!んー、坂井シェフが一番少ないとおもってたんですけどねぇ…。
この分だとまだまだ少ないのはあるのかな。

2003年12月23日 23時00分37秒 藤咲記す - カテゴリ: コンポタ ( 2003年度 ) - <%Views()%>

TrackBack

トラックバック URI←この記事にトラックバックする際使用してください。
(右クリックからショートカットのコピーを選択)
このエントリにトラックバックはありません

コメント

さんご 記す:

こんなにたくさんのコンポタが存在しているとは知りませんでした。それにしても、そろそろ空缶を片付けませんか。年内に出せるかどうかチェックしてね。

2003年12月25日 18時49分38秒

藤咲 記す:

ええー。空き缶は最後に集合写真を撮るのではないのですかー。必要ですよー。

2003年12月25日 20時53分04秒

そうりん 記す:

やっと続いた……もうやらないのかと思ってましたよ。安心安心。

2003年12月25日 21時18分51秒

ななーん 記す:

お久しぶりです、ななぁんです~。
いつもこっそり拝見しておりますv
こーんすーぷ大好きなので、参考にしてますが結構入手できないものがありますねぇ・・・。
くやちぃ・・・。
さてさて慌しい年の瀬、体調にはご留意ください。
来年も宜しくお願いしまーす。

2003年12月26日 09時32分01秒

藤咲 記す:

そうりん>
コンポタがなかなか増えなくてね…。寒くなってきたし各社でまわり始めたので、徐々に追加して行きます。手元にはあと3つあるのでお楽しみに…。

ななーん>
おひさしゅう~。そうりんのところに書き込みがあったので、URIを書き込んだらきっと来てくれるだろうというたくらみでした(笑
来年もよろしく~

2003年12月27日 11時17分10秒

コメントを書く

この記事を携帯で読む

この記事のQRコード